top of page

入荷情報続き

なんかバウンド・ドックとサイコガンダムは売り切れたようです。こんなに売れるんなら当面作る予定がない私は遠慮しておけばよかったかな・・・

ホーネットですね。私が小学生の頃にはあったと思います。組み立て式のラジコンです。


なんかまた大量のラジコンが入荷していました。ラジコンを取り扱うお店がどんどん減ってきているという事で、バンビではそれなりに揃えるという方針になったようです。店長の気分次第で変わりますが。

静音性が高いというコンプレッサーL7とL5のレギュレーターセットが入荷しました。エアブラシを使うにはコンプレッサーかエア缶が必要なので、よく使うのであればコンプレッサーを買うのがお得です。ぜひご検討下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page