top of page

月一レース開催


今日は暑い朝でしたが、ミニ四駆レースが開催されました。麦茶の配布をしていましたが、終わりごろには全部なくなったようです。暑かったですね。


今回も参加賞のお菓子と、優勝者への副賞としてペイントミニ四駆を用意しました。写真からも太陽の強さが感じられますね。


さてまずはジュニアの部の結果発表です。

3位はまえかわ君!今回はマシンが色々変わってますね。後部ローラーが独特。

2位は林君!

カーボンを使ったボディ提灯で見事2位を勝ち取りました。おめでとう。

IKOMAやN.K.M.Wなどシールがいっぱい貼ってますね。F1のマシンをイメージしてるんでしょうか。

そして1位は森田君!

ずっと勉強で忙しかったようですが、本日は参加。途中で部品が割れるアクシデントがありましたが応急修理して見事3勝し、優勝しました。おめでとう!


さて次はオープンクラスの結果発表です。

3位はOGIさん!

ポン付けマシンと言いながらバンパーは動くように改造されてますね。

2位はフジモトさん!

コースアウト続出の難しいレースで6戦3勝という成績で2位入賞です。おめでとうございます。

そして1位はみぃさん!

マシンの前部分の機構がとても精巧でビックリしました。これも色々なパーツの組み合わせでできているとのこと。全勝優勝かと思われた最終レースで1度だけコースアウトしましたが、6戦5勝という見事な成績で優勝です。おめでとうございます!


次回は8月27日にチケット戦が行われます。夏休みの終わりにぜひ参加してくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page