top of page

月末ミニ四駆レース開催しました


秋晴れの中月末恒例のミニ四駆レースが開催されました。前回ほどではありませんが、子供達も6人参加しており、盛り上がりました。


レース前にコースが割れるアクシデントもありましたが、常連さんの協力により応急修理をしました。


今回も優勝者には私からペイントミニ四駆を副賞としてプレゼント。参加賞はいつもの、懸賞応募のために大量購入しているエアリアル。来月も再来月も用意できそうです。


さて結果発表です。まずはジュニアクラスから。

3位は「とみます」君!

数大会前から参加している子で、走るミニ四駆を応援している姿はアニメのキャラのようで、なんだか胸が熱くなりました。今回初入賞ということで、喜びもひとしおでしょう。おめでとう!


2位は「もりた」君!

元々難しいコースなのに前日になって店長が一部変更したため、コースアウトが続出しましたが、もりた君は見事2位入賞です。おめでとう!


そして優勝は「おおば」君!

終始安定した走りで、一気に優勝まで駆け抜けました。もう何度も優勝しているので王者の風格が出て来てます。強力なライバルが出てきてくれるといいですね。これでペイントミニ四駆獲得は2個目かな?おめでとう!


つづいてオープンクラス


3位はたちばなさん!最近優勝したり調子が良いですね。おめでとうございます!


2位はみーさん!もうすっかり入賞常連者ですね。今回のは形も模様も魚っぽく仕上げてますね。かっこいいです。おめでとうございます!


そして優勝は毎度おなじみ、おぎのさん!もう何度目の優勝でしょうかw息子さんもとても強いのですが、最近参加してませんね。ジュニアクラスで強力なライバルを求めておりますのでぜひ次回は参加して欲しいところです。


次回は12月25日の開催を予定しております。クリスマスプレゼントをもらってホクホクした気分のまま、ぜひレースに参加して下さい。

次回の副賞はこちらです。ただ、女の子が喜びそうにないデザインなので、もう1種類選べるように、可愛いものを用意しておこうかなと思っております。みなさん今年最後のレースに参加して下さいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page