top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryuji Kawabata

サイト再構築中

かみさまシリーズは全部載せたものの動物コーナーがスカスカだったため、現在1つずつ載せていっております。東京の個展会場にて作業しておりますが、今回の期間中に少しでも増やしていけるように頑張りたいと思います。


前サイトの絵の横に付いているコメントは10年以上前に書いたものなので、今読み返すとちょっと恥ずかしいですね。あの頃の気持ちが思い出されてちょっと懐かしくもありますが、人に見せるという事もふまえて、新サイトでは書き直しております。どちらかというと昔は絵をどう描くか、という点に一生懸命だった感じがしますね。今回は動物中心のコメントになっています。


そういえば、まだご当地アニマルシリーズがひとつも載せられてないな・・・まあ、また今度ということで・・・

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

喫茶茶会記様での個展終了のお知らせ。

毎年喫茶茶会記様にて開いておりました個展は前回で終了とさせていただきました。理由としては親の老化が原因で、別にまだ介護しなくてはいけない状態でもないのですが、会期途中で親が怪我したから帰ります、というのも無責任なことですし、1週間東京に行きっぱなしというのはもう無理かな・・・と思った次第です。楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ありません。

サイト移転しました。

2004年から使い続けてきたジオシティーズが2019年3月末でサービスを終了。とうとうお引越しとなりました。ず~っと前から「サービス終了するよ!」と言われていたような気がしますが、全然終了しなかったので「そんなこと言って、本当はこのまま残るんでしょ?」と思っていました。みなさんには急な引っ越しで混乱させて申し訳ないです。あとジオシティーズには感謝です。よくこんな長期間続けてくれました。また、これで

bottom of page