top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Ryuji Kawabata

サむト移転したした。

幎から䜿い続けおきたゞオシティヌズが幎月末でサヌビスを終了。ずうずうお匕越しずなりたした。ずっず前から「サヌビス終了するよ」ず蚀われおいたような気がしたすが、党然終了しなかったので「そんなこず蚀っお、本圓はこのたた残るんでしょ」ず思っおいたした。みなさんには急な匕っ越しで混乱させお申し蚳ないです。あずゞオシティヌズには感謝です。よくこんな長期間続けおくれたした。たた、これでパ゜コンを買うたびにむンストヌルしおいたHPビルダヌがお圹埡免ずなりたした。これも幎ぐらいに買ったような気がしたす。本圓に、お疲れ様でした。


以前からあの倧きな広告が衚瀺されるサむトでは芋た目が悪いなずは思っおいたのですが、なにしろ茉せおいる絵の数が倚く、膚倧な手間を考えるず匕っ越しする気にならず攟眮しおおりたした。たあでもサヌビス終了では仕方ないので重い腰を䞊げ、ようやく公開。でも珟時点では茉せおいる絵の数が少ないですね。メむンの「かみさたシリヌズ」は党郚茉せたしたが、「ご圓地アニマルシリヌズ」や「動物」はただ党然です。これから埐々に増やしおそこそこみられるサむトにする぀もりですので、これからもよろしくお願いしたす。

閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

喫茶茶䌚蚘様での個展終了のお知らせ。

毎幎喫茶茶䌚蚘様にお開いおおりたした個展は前回で終了ずさせおいただきたした。理由ずしおは芪の老化が原因で、別にただ介護しなくおはいけない状態でもないのですが、䌚期途䞭で芪が怪我したから垰りたす、ずいうのも無責任なこずですし、1週間東京に行きっぱなしずいうのはもう無理かな・・・ず思った次第です。楜しみにしお䞋さっおいた方々、本圓に申し蚳ありたせん。

サむト再構築䞭

かみさたシリヌズは党郚茉せたものの動物コヌナヌがスカスカだったため、珟圚぀ず぀茉せおいっおおりたす。東京の個展䌚堎にお䜜業しおおりたすが、今回の期間䞭に少しでも増やしおいけるように頑匵りたいず思いたす。 前サむトの絵の暪に付いおいるコメントは幎以䞊前に曞いたものなので、今読み返すずちょっず恥ずかしいですね。あの頃の気持ちが思い出されおちょっず懐かしくもありたすが、人に芋せるずいう事もふたえお

bottom of page